小岩マッサージ通信~御挨拶仕る

こちらではお初にお目にかかります

去年の12月から小岩中央でお仕事しています島田です。

(本名は島田ではございません)

sima2

※画像はイメージです

※画像はイメージです

大事なことなので2度(ry

自覚は無いのですが

画像のお方は手相芸人の島田秀平さんです

自覚は無いのですが似ているらしいのです。

言われたのは通算で4回なので

似ているのかもしれません。

以前言われたときは

「誰かに似てるんだけど、それが誰かわからない」

そんなん言われましても

(´・ω・`) ← こんな顔しかできないです

その一週間後くらいに島田さんだと判明しました。

島田さんがわかる方もわからない方も

髪の毛がツンツンしているのが私です。

以後よろしくお願い致します。

 

お店のお話ですと

急遽「ひかりさん」が出勤となりました。

急に決まったもので、まだ予約に空きございます

バレンタインイベントも継続中ですので

お早めのご連絡、お待ちしております。

♥♥♥♥♥♥

BUNNY☆VALENTINE

K---HH小岩---2016バニーイベント_300-400

イベント期間中は多数様のご来店が予想されますので

6abd38267fb0ae8e1c536bc3c9011ead1

事前の電話予約をオススメします

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

お店のページ
今日の出勤情報
お得なイベント情報
エッチな写メ日記

本日も皆様のご来店をお待ちしております