小岩マッサージ通信~お座り一発!

どうもどうも笹かまボーヤです

chara105

やりましたよ!やってやりましたよ!

今年の元旦浅草寺で「凶」をひいてから
パチスロもたまの風俗遊びも
なかなか大当たりを引くことができず
ぜ~んぶおみくじのせいにしていた僕ですが

やりましたよ!やってやりましたよ!
お座り一発のピキーン!

5feef9e4

一撃7500枚!
今までの不調が嘘のように吹っ切れた感じで
ザクザクコインの山を築きまして
周りの白い目も気にすることなく
別積みコインに囲まれちゃいました(^o^)

せっかくなんで
どっかで遊んで帰ろうかと思い
たまたまNETで見つけたデリに電話
「HPにのってない激レア出勤の女の子が…」
完璧怪しい感じの対応でしたが
今日の笹かまボーヤならきっと大丈夫!

扉を開ければ22歳の激カワ美少女
いやぁ~黙っておけないくらい可愛い女の子の出会いで
「昨日ねぇ、昨日ねぇ」
そんな話を事務所でしていたら
スタッフに白い目で見られちゃいました

48歳でも恋しちゃっていいじゃない!

さてさて当店ではバレンタインイベント開催中!
可愛いBUNNYでお出迎え中です(^o^)

grdr0008560918_0117646617pc

「うさぎは寂しいと死んじゃうんだよ」
ぜひぜひ可愛いうさちゃんに会いにきてくださいね

BUNNY☆VALENTINE

K---HH小岩---2016バニーイベント_300-400

イベント期間中は多数様のご来店が予想されますので

eb4375cd7f59a66cd52ced6915911723_s

事前の電話予約をオススメします

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

お店のページ
今日の出勤情報
お得なイベント情報
エッチな写メ日記

本日も皆様のご来店をお待ちしております