小岩マッサージ通信~ アンジェラと緊急イベント!

Доброе утро (おはようございます!)

プーチンです!

オイラの故郷はけっこう雪の降る田舎町

そう!こんな感じ↓

rosia-1

今日は東京にも雪が降ったね!

ビチャビチャな雪で・・・

そんなセンチメンタルになるはずもないのに

なぜか遠い故郷の・・・

アンジェラを思い出しちまった・・・

nata-sha

雪のように白い・・・

透き通るような肌の女性だった・・・

アンジェラ・・・

皆にも そんな風に思い出しちまう

女性はいないかい?

今では その肌に触れることも出来ない・・・

寂しくなるような

思い出の中だけの女性だけど

もし とても寂しくて

温かい 人肌が恋しかったら

小岩に来ないかい!?

緊急イベントを行っているぜぃ!

小岩-雪の日割_300-400

若干 ビチャビチャ雪が積もっていて

足元が悪いけど

今日は いつも以上に

人肌が暖かく感じるはず!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

お店のページ
今日の出勤情報
お得なイベント情報
エッチな写メ日記

本日も皆様のご来店をお待ちしております