新人のレベルの高さと中村のレベルの低さ

みなさんどうも!
今日はアンハッピー、中村です
本日もブログ練習やっていきます!

最近の新人はなんかレベルが高い・・・

というのも今日出勤してみたらついこの間初出勤だった

「すずさん」

に宛てた口コミが届いておりました!!
掲載されている口コミはコチラ

ホントにおっしゃる通りなんですよね笑

べた褒めの「すずさん」、11月22日(水)
また出勤予定でございます!
是非一度お試しくださ~い!

すずさんは勿論、他の新人のセラピスト達も見た目、性格、愛想など
なかなかハイレベルな女の子たちが集まってきております!

ここで本日のスパイ情報なのですが・・・
近々続々と高期待度の新人がデビューするらしいですよ(ボソッ)

詳細は言ったら本気で怒られるので言いませーん笑

 

そういえば私中村、この間退勤中にいつも通り電動自転車で帰っていたら

鉄柱みたいなものに突撃!!

吹っ飛んで地面に打ち付けられちゃいました笑

肩を脱臼してるかもしれないと病院で言われビビってますが
意外と動けるので平気だと思います

ご来店されても中村の肩には触れないようお願い致します!
皆様の中にも中村のようにボーっと移動してる方いらっしゃいましたら
結構痛いのでお気をつけください!

ということでアンハッピー週間の中村でした~

それでは本日はこの辺で!
Twitter(X)の更新もしてますので是非ご覧ください
ではまた近いうちに!!

15周年イベント11/24までです
お得に遊べるチャンスですよ↓↓

グループ全店特設シーズンイベント