最近イベントが多い!

みなさんどうも!
今日もハッピー、中村です
本日もブログ練習やっていきます!

まず最初に

秋コスグループ15周年期間イベント(11/9~11/24)
小岩ハイブリットマッサージ始動(11/10~デリバリー開始)
恒例激アツイベント「H1」(毎月16日)
秋コスグループ15周年当日イベント(11/17)
※一番下のバナーから各イベントの詳細を確認出来ます!押してみてネ

こりゃ大変だ笑

こんなにイベントばっかりだったら手が回らない!
と思ってたら・・・
個人的には1番のイベントが!!

気付いたら新人スタッフが入社しておりました笑

中村にとっては初めての後輩。
ハッピー。

ハッピーな気持ちもあるけど、

「店舗内の最も新入りスタッフ・店舗内最年少スタッフ」
の2つを同時に奪い取られてしまいました・・・笑

これからは甘えん坊キャラはきつそうですね・・・

 

頼れる先輩になれるように頑張って参ります!!!

遅番(14:00~)出勤しているはずなので
是非お遊びついでにアタフタしながら頑張っているところをご覧ください!

それでは本日はこの辺で!
Twitter(X)の更新もしてますので是非ご覧ください
ではまた近いうちに!!

 

グループ全店特設シーズンイベント