明日は新人のデビュー!キレカワ美女にメッロエロ!

みなさんど~も~
小岩の性獣いがぐりでっす!

かなりお久しぶりな投稿になりまして
申し訳ないですが、つい先日行ってきました
メ・ン・エ・ス・に!!!

錦糸町のとあるお店に前から気になっていた
女の子を指名していざ時間にお店へ!

※画像はイメージです

扉を開けると美女がお出迎え、、、
思っていた以上に綺麗な顔立ちでちょいと
緊張しちゃいましたがお話も普通にできてて
素敵な人だな~とか思ってマッサージを受けてたら
いつの間にか時間が!


あまりに時間がたつのが早く感じて
時計を見ても確かに終了の時間で延長しよかと
思いましたがお部屋の都合で出来ないみたい

~~~~~~めちゃくちゃ残念!
ちょっとさすがに驚きだったので
これはリピートせねばと次回の予約を取るのに
燃えまくっています!!

あまり出勤も多くない子なので
出勤日リクエストしてしまおうかなと思う
いがぐりでした

~~~~~~~~~~~~
そして明日は新人セラピストの
体験デビューDAYです!

ハイブリッドヘルス小岩中央のいおり

いおりさん/age:22
T161 B83(C) W57 H82

スレンダーなキレカワ美女「いおりさん」

スラっとした美乳に美脚はいつまででも
触れていたいと思わせてくれる代物です

お会いすればわかりますが
物腰柔らかで少しあまえんぼさんな
彼女は時間が経つにつれ距離も縮まり
ドキドキが止まらなくなっちゃいます!

明日の18時よりデビューになりますので
ぜひいおりさんとのひとときを
お楽しみください!

プロフィールはコチラ


東京都江戸川区7-28-11 ファストセントラルビル2F TEL:03-3671-2490