中目黒のぽっちゃりメンエス嬢のガッツリディープに悶絶

こんにちは、笹かまです

先週の金曜日
「日曜日お休みなので、ぜひお誘いくださいませ」
そんなツイートをあげましたら
「ぜひ来てほしいな!」
中目黒の某メンエス嬢からのお誘いを受けましたので
行ってきました中目黒

*画像はイメージです

Fカップムチムチボディ!
濃厚でパワフルなマッサージ!
笹かま好きなムッチリ系のメンエス嬢
指定された時間に洒落たマンションの呼び鈴を押します

「は~い」
明るい笑顔とぽっちゃりボディがお出迎え
予想よりもムッチムチ

部屋に案内されてシステムの説明を
90分 18000円
指名料 1000円
ディープリンパ 2000円
オイルマシマシ 2000円
ホイップ 2000円
コスチュームチェンジ 5000円
せっかくお誘いも受けましたので
言われるままに諭吉3枚のお支払い
いいお客様を演じることでその先にある
めくるめく世界が堪能できるかも
そんな淡い期待を抱いてシャワーを浴びます

紙パンツは通常のTバックタイプ
でも色が3色あって、紺、茶、白
ここは迷わずに白をチョイス

コスチュームオプションはNBベビードールを選択
シャワーを出るとセクシーな感じでお出迎えしてました

うつ伏せではグイグイとしっかりと圧のあるマッサージ
時より彼女の指先がチョンチョンっといたずらしてきます
思わずピクンピクンしちゃう笹かま

「私のディープリンパはかなりガッツリ系なの」
カエル足からの四つん這いでは大胆なストローク
行きは鼠径部はサワサワ、帰りは紙パンツの上から
笹かまをガッツリを繰り返しもてあそばれ
気付けば紙パンツの上からこんにちは

その状態で仰向けに
そそり立つ笹かまを気にすることもなく
ゴツンゴツンと事故の連続
時より笹かまをさわさわ~
さわさわ~
さわさわ~

「そろそろお時間です…」
はい!終了!
まさに生殺しで終了となりました
諭吉3枚…これならデリヘル行けたんだな(泣)

帰ってTwitterをチェックしますと

笹かまからの差し入れを美味しそうに食べる嬢が…


新コース始動!攻められて責められ倒す絶頂の先に見える性の極み・・・・!

東京都江戸川区7-28-11 ファストセントラルビル2F TEL:03-3671-2490