ドバドバオイルで悶絶マッサージ!でも健全でした。

こんにちは笹かまです

昨日は週に一度のお休みでしたので
前から予約をしてありました秋葉原のメンズエステへ
予約の3分前に電話、素敵な高級マンションに案内されました

今回予約をした女の子ですが
以前からTwitterでやりとりをしておりまして
笹かま好みのショートカットのエロ可愛い女の子
ムフフに期待も持てそうです

Twitterで見ていた、あの子とご対面!
DMのやり取りもしていたのでなんだか初めてではないような
思わず「初めまして~」って抱きついちゃいました(笑)

真っ白な清潔感溢れるお部屋に通されまして
料金の説明と、誓約書へのサイン
HPには載っていないコスチュームのオプション
「マイクロビキニ」か「ノーブラキャミソール」
悩む笹かまでしたが、女の子にお任せして
セルフでシャワーに向かいました

定番の横スカTバックを身に着けてシャワーをでますと
「マイクロビキニ」に着替えた女の子が
照れながらお出迎えしてくれました

150㎝のミニマムボディにFカップは圧巻
ぷにぷにした美尻も最高です!

マットに胡坐をかいて、対面座位の姿勢で
抱き合いながら肩をマッサージ
それだけで思わずムクムクしちゃう笹かま

うつ伏せではパウダーを使ってサワサワから
ドバドバオイルで濃厚密着マッサージ
肩周りのゴリゴリも的確にほぐしてくれます

4TBでは鼠径部を深く刺激
CKBとTMをサワサワぬちゃぬちゃ

仰向けでは笹かまの頭部の方からオッパイスタンプ
食い込むTバックもまさに絶景

添い寝からのマーメイド
まさに貴方はわたしのマーメイド
一緒に深い海に連れてって…

「そろそろお時間なんですが…」
はい!夢心地はここで終了!

でも過去イチ密着度も高く
マッサージも有資格者でもあってとっても上手
帰りに来週の予約を入れて帰ってまいりました
2回目ならムフフ…ちょっと期待(*^^*)

笹かまがヌチャヌチャしていた時に
新潟の常連様にご来店いただいていたようで
会えなかったのは残念ですが
素敵なお土産をいただいちゃいました

新潟の地ビール!
笹かま尿酸値が高めなので、
次は新潟の煎餅くらいでいいですからね


新コース始動!攻められて責められ倒す絶頂の先に見える性の極み・・・・!

東京都江戸川区7-28-11 ファストセントラルビル2F TEL:03-3671-2490