90分間!ドキドキハラハラ神のイタズラ

は~いどうも~~
小岩の性獣いがぐりでっす!!

今日はこの前行ってきた
メンズエステの話をしようかと!!

実際の所メンズエステって一度も
経験がなかったので試しに行くことに
したんですけどやっぱり
ちょっとエッチな事想像しちゃいません?

施術中にキワキワを責められ、
嬢「コッチも硬くなってますね」
自「そんなに責めるから…」
嬢「じゃあコッチも解しちゃいますね」
自「・・・お願いします」

なんて、AVみたいな妄想が
頭の中で大運動会始めちゃいますよね(笑)

てなわけで、行ってまいりました!
場所は何と小岩近辺!

ホームページを見て
女の子のTwitter経由で連絡して
予約を取ってみることにしました

今回はNちゃんという子にしました!
目元がパッチリしていてとてもかわいい
印象を受けましたのでどんなものかと…

※画像はイメージです

指定されたマンションの部屋に行き
インターホンを押すと

※画像はイメージです

「・・・かわいぃぃぃ~~」
出てきたのは何とも可愛らしい女の子
一瞬固まっちゃいましたよ
今からこんな子にマッサージが
してもらえるなんて正に夢の様です!

早速簡単な説明と着替えを渡され
シャワーに向かいます
身体を清め今から起こる事を想像し
ちょっとアイツが硬くなったりしながら
それを抑えつつ紙パンツに履き替え
いざ施術へーーーーーーー!

初めはうつ伏せになって足に腰に
背中にと至って普通のマッサージ
オイルを使っている分何とも言えない感覚
でしたがそれでも特に何事もなく続きます
すると突然、Nちゃんから
「カエル足にして下さい」と一言
ついにここから始まるのかと
期待がどんどん膨らんでいきます
さあカエルになりその手が足から
腿へ伝いお尻に向かいます
その後四つん這いになり
更にキワを責められます・・
がしかし、ここでも何事もなく続く
これは焦らされているな~と
いがぐりのM心がくすぐられています

そしてついに!
「仰向けになってください」と!
きたぞきたぞと
心はドキドキ、アイツはむくむくです!!!

※画像はイメージです

・・・・・なにもない
たしかに責められているけどなにも起きない!

そのまま時間過ぎて施術終了m(__)m
ん~~「なんて日だ!」
と叫んじゃいそうなのをこらえ、
シャワーに向かいます

ムラムラが収まらずシャワー中に…
これは言うまでもないですな

それでも施術中に下ネタとか
そっち系の話も結構できたので
次回以降もしかしたら何かあるかも
と思ういがぐりでありましたとさ

次回以降にこうご期待下さいませ!

ここで、明日のオススメをpic up!
明日のおすすめはだ~れだ

かりな
かりなさん/age:21
T155 B86(D) W58 H83
08:00-16:00

【衝撃の業界未経験21歳】
【綺麗なロングヘア&ピチピチ感満載】
【優しさ溢れるおっとり清楚系】

未経験ならではのあどけなさ
おっとりした優しさ溢れる
癒しのオーラが貴男を包みます

まだまだ発展途上のかりなさんと
至福のひとときを過ごしませんか?


新コース始動!攻められて責められ倒す絶頂の先に見える性の極み・・・・!

東京都江戸川区7-28-11
ファストセントラルビル2F
TEL:03-3671-2490