マ〇マキッチン:『肉にはご飯、それがジャスティス』

どうも!小岩の料理研究家
マグマたかやまです!
スーツを着た男性のイラスト(笑顔)

今日はお店で遊んだ後にオススメな
小岩のお店のご紹介!
題して・・・

※イメージ映像(たかやまはタバコ吸いません)

我々スタッフもご飯休憩時のお店選びってのは
結構難儀しておりまして
「いつものとこだとちょっとなぁ・・・」
とかなりがちです。

でも迷っている状態でも休憩時間は
刻一刻と過ぎてしまいます。

ある日の休憩時に駅中のシャポーを歩いていますと
発見しました「グリル蔵敷」
以前その場所にあった中華レストラン「オリーブチャオ」も
たかやま的には好きだったので、ちょっと残念と思いつつ
お店へいざ突入。

オススメランチセットの中から
ハンバーグとステーキの欲張りセットを
頼んでみました。

では、料理が来るまで
ミュージックスタート!

猿のDJのイラスト

やあああああああああい!!!

これは美味しそうなハンb・・・

ハンバァァァァァグ!!!!

とステーキですね!
まさか2日連続の出演となるとは思っていませんでした(ホントか?)

ステーキは柔らか、ハンバーグも肉汁タップリで
大変美味でございました!
自分で作るハンバーグも肉汁閉じ込めれる様に
作りたいものです・・・!

それでは明日のオススメセラピストをチェケラ!

ハイブリッドヘルス小岩中央のかえで

かえで/age:24
T159 B88(E) W58 H87
07:00-16:00

【清楚系xイキまくるギャップに大興奮!】
【色白美肌美貌の3拍子、期待の新星現る!】
【メンズエステからハイブリッドへ挑戦!】

ハイブリッドヘルス小岩中央のはづき

はづき/age:23
T160 B86(D) W57 H85
08:00-15:00

【快感の果てまでイきたい…気付けば濡れまくり】
【イチャイチャ密着が大好きな可愛い系セラピスト】
【恋心をドキュン!と射止める愛嬌に卒倒!】

あっ、因みに明日は久しぶりの
月一イベントの『H-1』が復活です!

オールタイムNET指名料コミコミ
80分22000円
(本指名料、特別指名料は別途頂戴します)


東京都江戸川区7-28-11
ファストセントラルビル2F
TEL:03-3671-2490