小岩マッサージ通信~小岩はいつだって青春アドベンチャー@たま~

明けた7月1日、レア出勤のひまわりさんが出勤!

レアなキャストが出勤する日にお遊びいただくと、

ちょっとVIPな気分になれる「アレ」がもらえます!

ひまわりさん


実は今日欲しかったネクタイをいただいて

テンションアゲアゲなおっぱいボーイたまです。

たま

よく「オナベの方ですか?」と聞かれますが、
面白いことが言えないニューハーフとして話題を集めています。

最近眉毛を切りすぎて、元々ほそかった眉毛が
ふとした瞬間に抜けた長い鼻毛1本みたいになってしまいました。

あぁ、悲しいかな化粧ってしないと忘れてしまうものですね。
アイライナーアイブロウペンを間違えて、
すっごく濃密な眉毛になってしまいました。

そういえばもう7月なのですね。

皆さんはどんな6月をお過ごしでしたでしょうか。

初めて胃腸炎になった6月。
愛宕神社で3回イッた6月。
テニスボールを一度も打っていない6月。
アイスクリームを食べ過ぎてお金がすっぴんぴんになった6月。

お札はきっとアイスで出来ている!
だって消えるようになくなるんだもの!

愛宕神社も満喫した6月。

いろんなことがありました。

お父さん、

お母さん、

私は今日も元気に栗をかじるリスに
尻を向けられながら日々を過ごしています。

ああ、そんなたまも7月1日で27歳。

そして深夜に家に帰ってくる度に
「え、まじ眠いんだけど。」
って目をするシマリスのララさん。

何度リスに尻を向けられても諦めない!!

ハイブリッドヘルス小岩中央へ!


☆ムラムラしたら「ハイブリッドヘルス小岩中央」へ☆

ぜひご予約お待ちしております。

本日の出勤一覧
本日の写メ日記

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

ハイブリッドヘルス小岩中央
営業時間 10:00-24:00
電話番号 03-3671-2490
場所 江戸川区南小岩7-28-11
ファストセントラルビル2F
【グーグルマップはこちら】