蕎麦と饂飩と、それから拉麺 の巻 @睦月

毎週金曜日はブログの日。
どうもおはようございました、睦月です( ´●ω●` )

西川口に行くようになりまして
狭いお店の中を静かにあるきまわる技術を
身につけようと必死になっております( ´●ω●` )
美味しそうなお店も何件か発見しまして
プチテンションアップしておりましたり。

IMG_20190627_131455
かぼちゃの天ぷらが美味しかった天ざるそばセット。
こんなお店もあるんだなぁ、と
休憩時間は西川口のお散歩を楽しんでおります。

 

さて、話は変わりまして
先週ちょっとだけお話したプラモデルの件
ちょっとだけ制作が進行しましたので
進捗のご報告。
IMG_20190626_202040
こちらの台座。200*300(mm)くらいのベースに高さが20cmくらい。
プラモデルのディスプレイベースとしては標準サイズですね( ´●ω●` )
IMG_20190626_211601 IMG_20190626_221052
パーツを組んでいくとこんなサイズになります。
幅が10cmくらい。長さは一番長いところで25cmくらいあります。
こんなのを2つ組みます。1cm角ほどの小さいパーツもあったりして
一つ組むのに2時間くらいかかってます( ´●ω●` )・・・

IMG_20190626_215608
メッキパーツもあるのですが、
個人的にあまり好きではないので
後で金属パーツに交換しようと思ってます( ´●ω●` )

IMG_20190626_224322
というわけで現在はこの状態。完成度はだいたい20%くらい。
やっと腰が完成したところです( ´●ω●` )
7月中には完成させたいですネ( ´●ω●` )

来週には胸のあたりが完成してると思いまス( ´●ω●` )

 

 

tel

h_04
http://hybridhealth-koiwa.jp/

ハイブリッドヘルス小岩中央Tweet部
https://twitter.com/hybridkoiwa

【受付】
東京都江戸川区7-28-11
ファストセントラルビル2F
TEL:03-3671-2490
b_ornament_145_2L

季節のアロマ_968-32320181225_ご新規様キャンペーン_968-323小岩_30分10000円コース_968-323

TjFUjc7eCR4O

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_02メルマガのパーツ「写メ日記」