【無修正】幻のかえでさん動画はここですよ!

ありの~ままの~
姿見せ~るの~よ~

ありの~ままの~
どうも、ぐだおです(゜∀゜)

皆さん!無修正はお好きですか!?

はい、僕は好きです!

この度なんと、かえでさんの

無修正動画を

上げてしまいました!

(゜゜)

(゜.゜)

(゜o゜;)

ハロウィンのときに撮影した動画なのですが
上げる時期を逃してしまいお蔵入りしそうでした。

しかしこの動画
カメラマン渾身の出来ということですが
実際かなり良い感じに
かえでさんの魅力を引き出しています。

というわけで時期外れなのですが
ご紹介させてくださいませm(_ _)m

動画というのは編集は出来ても修正は
なかなか出来ないんですよね~。

では無修正のかえでさんを
お楽しみくださいませ↓↓

動画(ぴゅあらばというサイトに飛びます)

もう一点

以前の写真がお蔵入りしているのですが
その中にも素敵な写真がありますのでご紹介。

810-520-5

810-520-7

810-520-10

このあたりの写真も非常に素敵で
お蔵入りはもったいないですね!!

特に2枚目は他の女の子では
見たこと無いようなショットで
手や髪の乱れ方
視線

全てがグレイトですよ!( ゚∀゚)o彡°

過去に失敗した経験があり
疑り深くなっているあなた!!

是非かえでさんをご指名くださいませ!

ハイブリッドヘルス小岩中央03-3671-2490

お店のTwitter始めました!
↓↓↓
ハイブリッドヘルス小岩中央Tweet部!

【受付】
東京都江戸川区7-28-11
ファストセントラルビル2Fb_ornament_145_2L

20181225_ご新規様キャンペーン_968-323小岩_30分10000円コース_968-323

TjFUjc7eCR4O

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04h_02メルマガのパーツ「写メ日記」