【ヘブンランキング6位】努力が実る月。2月。りあさん、急上昇中。@小岩のたまさん

たま店長です。
最近何してるの?とよく聞かれますが、
56時間鼻をかんでいたせいで、
70Lのゴミ袋が白いティッシュで埋まりました。

認めたくないものだな。
花粉症というやつを。

さて、シティヘブンネットにおける
【ファッションヘルスランキング】
にて、りあさんが6位に入賞しております。

限定写メ日記にて、
「まるで天使の乳首だ」
と突如噂になったりあさん。

20190222

【以下、店舗ランキング】

2位・・・ゆきさん
3位・・・こはるさん
4位・・・依和さん

写真がバニーから通常に戻っちゃいました。
りあさんの髪、今は短いです(*´ω`*)
grdr0008739724_0274206294pc

早く撮り直さないともったいないなぁ・・・(´・ω・`)

ハイブリッドヘルス小岩中央03-3671-2490

お店のTwitter始めました!
↓↓↓
ハイブリッドヘルス小岩中央Tweet部!

りあさんと髪型揃えました@たま
tama
全然似てないね!(´・ω・`)
新しい上着も買いました。
今度これで四国に行ってきます(*´ω`*)

【受付】
東京都江戸川区7-28-11
ファストセントラルビル2Fb_ornament_145_2L

20181225_ご新規様キャンペーン_968-323小岩_30分10000円コース_968-323

20190115_ドリームビンゴ_ハイブリッド_968-323

TjFUjc7eCR4O

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04h_02メルマガのパーツ「写メ日記」