小岩×マッサージ×天鳥通信 第59号~4ヶ月連続本指名数No.1☆【こはるさん】!!~

秋コスグループ10周年大創業祭!!
~皆様に愛され続けて10周年~
開催期間11/5(月)~12/13(木)

どうも♪
お風呂に潜って3分弱!
あれ、俺コレ凄いんじゃね?
世界取れるんじゃね?
と思って息止めの世界記録を調べたら
22分でした
ブラジルのRicardo Bahia氏
半端ねぇ
文字通りの桁違い⊂⌒~⊃。Д。)⊃
世界の厳しさを知った天鳥です♪

さて本日は
小岩HH、人気No.1キャスト
最近前髪を切りすぎた【こはるさん】
をご紹介(o・ω・o)!
ルックスはお写真でお判りになる通り
極上(*´∀`)
なんでしょう・・・特に魅力的なのは
綺麗な瞳でしょうか??
甘えるように見つめる視線に
天鳥もドキッとしてしまうことがあります
(o・ω・o)

b300-400

小柄な体つきもイイネ!

grdr0012831210_0262872666pc

しかも美巨乳(*´ω`*)

grdr0012831210_0267186836pc

実は頑張り屋のこはるさん
無理してシフトを入れてしまう為
遅刻してしまうことも多々・・・
※最近はこの辺の調整をこはるさんと模索中

天鳥も心配になるぐらい頑張っています
(o・ω・o)たまにはゆっくり休め

そんな頑張りもあり
現在本指名数4ヶ月連続No.1という記録を更新中(o・ω・o)
そして11月には総指名数No.1も獲得!
(*´∀`)おめでとう♪

今後も是非応援して頂きたいキャストの1人です☆

そんなこはるさん
本日7時~17時半で出勤中ヽ(`▽´)/
主に早番で頑張ってくれていることが多いです♪

人気キャスト故、お早めのご予約をオススメします☆

ハイブリッドヘルス小岩中央
03-3671-2490

お店のTwitter始めました!
↓↓↓
ハイブリッドヘルス小岩中央
Tweet部!

こちらのフォローもぜひお願い致します!

【受付】
東京都江戸川区7-28-11
ファストセントラルビル2F

b_ornament_145_2L

1543333899jQmv_秋コスGTV_749-250

10周年大創業祭告知ハイブリッド_1920-1080

20180912_早朝キャッシュバック_968-323

小岩_30分10000円コース_968-323

TjFUjc7eCR4O

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04 h_02メルマガのパーツ「写メ日記」