小岩×マッサージ×天鳥通信 第56号~ちっちゃな頑張り屋【依和さん】!!~

秋コスグループ10周年大創業祭!!
~皆様に愛され続けて10周年~
開催期間11/5(月)~12/13(木)

どうも♪
自宅マンションのエレベーターに
定期的に芳香剤を設置している犯人は
天鳥です♪

さて本日は
小岩HH、(主に)早朝の天使
【依和さん】をご紹介(o・ω・o)!
お名前【いより】と読みます☆
天鳥的には
なんとなく和風で平和なイメージ(*´ω`*)

はいちょこーん
grdr0016634018_0266122375pc

まぁ!なんてかわいい(*´ω`*)

そして依和ぱいどーん

grdr0016933494_0264118098pc

あ、これあきさんでしたすみません(*ノω<*)テヘ

依和ぱいどーん!

grdr0016634018_0265464030pc

あ、意外とあるΣ(゚Д゚)←失礼

スタイル抜群の女の子も良いけど
ちっちゃい子も良いよね(*´ェ`*)
抱きしめ心地が良さそう(*´ェ`*)

(*´ェ`*)

あ、ボク今、鼻の下伸びてました?

そんな依和さん
本日7時~17時で出勤中ヽ(`▽´)/
遅番での出勤もありますが
早朝7時から頑張ってくれていることが多いです♪

10周年イベント中は泡泡おっぱいで洗体という
男のロマンやっております☆

ちっちゃな身体を大きく使って
一生懸命に洗体してくれる…
そんな姿を想像すると堪りません(*´∀`)

是非ともお楽しみください(>ω<)

ハイブリッドヘルス小岩中央
03-3671-2490

お店のTwitter始めました!
↓↓↓
ハイブリッドヘルス小岩中央
Tweet部!

こちらのフォローもぜひお願い致します!

【受付】
東京都江戸川区7-28-11
ファストセントラルビル2F

b_ornament_145_2L

10周年大創業祭告知ハイブリッド_1920-1080

20180912_早朝キャッシュバック_968-323

小岩_30分10000円コース_968-323

TjFUjc7eCR4O

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04 h_02メルマガのパーツ「写メ日記」