小岩×マッサージ×天鳥通信 第55号~ひょっこり【あきはん】!!~

秋コスグループ10周年大創業祭!!
~皆様に愛され続けて10周年~
開催期間11/5(月)~12/13(木)

どうも♪
先日口内炎を発見!
疲れてるんだなぁと思いながら舌先で転がしていたら
シュークリームの欠片でしたヽ(`▽´)/
天鳥です♪

さて本日は
小岩HHのおっぱいムードメーカー
あきさんをご紹介(o・ω・o)!

はいどーん
grdr0016933494_0265779737pc
かわいいやばい

そして完璧なあきぱいどーん

grdr0016933494_0264118098pc
埋もれたいやばい…

朝フロント作業をしているといつも必ず
『おはよー』とひょっこり顔をだすあきさん

8sMqlcT9V45VMf51542495158_1542495309

朝から癒やされております(∩´∀`)∩

そんなあきさん
出勤は不規則ですが
朝7時から、若しくは夕方から夜にかけて出勤しております☆

本日は満員御礼からの急遽キャンセル枠が発生したものの
そっこーで再び満員御礼!
大人気キャストにつきお早めのご予約をオススメ致しますヘ(゚∀゚ヘ)

10周年イベント中は泡泡おっぱいで洗体という
男のロマンやっております☆

是非ともお楽しみください(>ω<)

ハイブリッドヘルス小岩中央
03-3671-2490

お店のTwitter始めました!
↓↓↓
ハイブリッドヘルス小岩中央
Tweet部!

こちらのフォローもぜひお願い致します!

【受付】
東京都江戸川区7-28-11
ファストセントラルビル2F

b_ornament_145_2L

10周年大創業祭告知ハイブリッド_1920-1080

20180912_早朝キャッシュバック_968-323

小岩_30分10000円コース_968-323

TjFUjc7eCR4O

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04 h_02メルマガのパーツ「写メ日記」