小岩×マッサージ×天鳥通信 第53号~あぁ素晴らしきoppaiかな!リッカさん!!~

秋コスグループ10周年大創業祭!!
~皆様に愛され続けて10周年~
開催期間11/5(月)~12/13(木)

どうも♪眠る時はアルパカのぬいぐるみか
おっぱいが必須!
天鳥です♪

今日はものすごく寒い朝…
朝から温かいおっぱいが恋しくなりました
_(:3」∠)_

そう!おっぱいといえば
今朝、当店のホームページに素晴らしきおっぱい動画がUPされていることに気づきました(゚д゚)!

↓画像をクリック
BeautyPlus_20181114201814246_save

(゚д゚)!

見えとるがな

She is Rikka.
Oh! How big boobs!!

ムラっとした人この指とーまれ☆

リッカ-Rikka-
T165 B92(G) W59 H86

300-400-2

先日入店したばかりのピッチピチの新人さん!
是非ともこの極上のボディーをご堪能くださいませ☆

出勤時間 7:00~15:00
今が狙い目!本日ご予約枠あり!!

10周年イベントとあわせてお楽しみください(>ω<)

※イベント開催中は混雑が予想されますので
お早めに事前のお電話予約をお待ち申し上げます

ハイブリッドヘルス小岩中央
03-3671-2490

お店のTwitter始めました!
↓↓↓
ハイブリッドヘルス小岩中央
Tweet部!

こちらのフォローもぜひお願い致します!

【受付】
東京都江戸川区7-28-11
ファストセントラルビル2F

b_ornament_145_2L

10周年大創業祭告知ハイブリッド_1920-1080

20180912_早朝キャッシュバック_968-323

小岩_30分10000円コース_968-323

TjFUjc7eCR4O

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04 h_02メルマガのパーツ「写メ日記」