デビューラッシュ継続中!本日(11/10)デビューの【ちあきさん】ご紹介!

どうも、ぐだおです!

本日の面接にて早速この後デビューすることに
なりました【ちあきさん】をご紹介!

image1

急遽頂いた自撮り写真ですがパッチリおめめの
可愛らしい女の子ということがお分かりでしょうか?

面接中も終始笑顔が絶えず相手の目をじっと見て
お話を聞く姿勢も非常に好印象でした!

「そんなに見つめるなよ。興奮しちゃうじゃないか!」
と心の中でつぶやきました。

スタイルはスレンダーでバランスよく整っております。

おっぱいも控えめなのですが
そこを少々気にする姿も可愛らしく

えっちなことは好きなようです。

秘密な部分に触れられるとすぐに感じちゃう
敏感体質なようでして楽しい時間になること間違いなし!

本日(11/10)デビューでお一人様のみの受付になります!

お早めにご連絡くださいませm(_ _)m

 

ハイブリッドヘルス小岩中央

03-3671-2490

お店のTwitter始めました!

ハイブリッドヘルス小岩中央 Tweet部!
こちらのフォローもぜひお願い致します!

【受付】
東京都江戸川区7-28-11
ファストセントラルビル2F

 

 

b_ornament_145_2L
20180912_早朝キャッシュバック_968-323

小岩_30分10000円コース_968-323

TjFUjc7eCR4O

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04 h_02メルマガのパーツ「写メ日記」