やべっ遅刻( ゚д゚ )彡

おはようございます、いつも通りネタがないたかとです。

昨日はすごく眠たい一日だったんですよ034d91a19a95400a7594c32540f0c027

土曜日は友だちと遊びに行きまして朝まで飲んでました

次の日は仕事だったんですが若さで何とかなりますよ(笑)

気合を入れて寝ずに仕事をしてお昼の14時に頃帰宅しました

生まれてから一度も疲れたことのない私ですかdownload

すぐに寝てしまいました、

そして深い眠りへ…いや~よく寝た~今何時だろう

( ゚д゚)ハッヤバイもう7:30だよ、出勤が7時なのにいいいいいい

やべぇよマジどうしようもう終わったよ、遂にやっちゃったよ20170509212057

焦って準備していたんですがよくよく見ると外は暗いし

夜の番組やってるしふと我に帰りました、これ朝じゃねぇ夜じゃん、1人でツッコミました。

起きてしまった私は暇なのでシコって寝ました、あぁデリヘル

呼んでおけば良かったなぁ、そんな後悔したくない人は是非

小岩ハイブリッドヘルスにご来店ください\(^o^)/

イベントも開催中です(・`v´・)

オレンジデーイベント(小岩ハイブリッド)

 

968mona

b_ornament_145_2L

TjFUjc7eCR4O

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04 h_02メルマガのパーツ「写メ日記」