小岩マッサージ通信~(花粉なんかより)いいからオレンジだ!~

わかる人にはわかるネタでしたね、ツガルです。

slamdunk_13_036

未だに花粉が飛びまくり鼻が絶賛通行止め中です_(┐「ε:)_
ニュースによればヒノキ花粉の飛散量がかなり多いらしいので
スギが終わっても油断ならn( >д<)、;’.・ ィクシッ

そこでですよ、当店ではオレンジデーイベントなるものを
7日から開催しておりましてですね?
ドリンクにオレンジジュースが限定追加されたり、
マッサージのオイルがオレンジ仕様になったりと
とにかく爽やかなイベントとなっております(*´∀`*)
guide_kara
花粉で辛いこの季節・・・
フレッシュなオレンジの香りを伴ったマッサージで癒やされに
いらしては如何でしょうか!?

えっ鼻づまりで臭いがわからないと・・・
mig
・・・・・・・・・・・・・。

2009033101

どうもすみませんでした_ト ̄|○

と、とにかく!花粉症の方もそうでない方も!
ご来店おまちしておりますよー!

 

b_ornament_145_2L

オレンジデーイベント(小岩ハイブリッド)

968mona

b_ornament_145_2L

TjFUjc7eCR4O

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04 h_02メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております