たかと社長です(´ε` )

新人スタッフのたかとです!

初めてのブログなので何を書けばよいか

全く分かりません、童貞の気分です(。>﹏<。)

なので今日は軽く自己紹介をします!

前職・現職は?
 元AV男優。
趣味は?
 格闘技、プロレス観戦。
チャームポイントは?
 大きいペニス 笑
プレイスタイルは?
A 責められたい。 
性感帯は?
 乳首(*´﹃`*)
どんな時に濡れちゃいますか?
A 濡れちゃうってか常に勃起してます笑
今までで一番過激な経験は何ですか?
 男7人女2人のセックスとか?
どんなことをされるとイキそうになりますか?
A 可愛い女性を見たときかちくびを責められたとき(´∀`*)ウフフ
初体験は何歳ですか?またどんな感じでしたか?
 中1の夏2歳年上の先輩です。
先輩のテクニックですぐにイキ、早漏だねと言われました( ゚д゚ ) 
自分がスケベだと思う瞬間はいつですか?
A 電車で前の席にスカートの女性が座ると
バレないようにパンツを覗こうとするとき笑 
さてさて僕の自己紹介はここまでにして
たかとが本日オススメする女の子はこちら!!!
正統派美人系
300-400-7
さんです(*^^*)☆
男性の乳首や内ももに敏感に反応してしまうようで、
その色や形を想像しながらの妄想で、
濡らしてしまうこともあるようです。
僕も想像して…(*´Д`)ハァハァ
本日 3/15 出勤時間は 13:0023:00です!
ホワイトデーイベントにつき豪華ドレス姿で
お出迎えします!!!!!
WhitedayEvent2018_968-323更にマッサージオイル「ラベンダー」が選べます!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ニュースバナー1

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

TjFUjc7eCR4O

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04 h_02メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております