小岩マッサージ通信~女がイクまでの時間。

こんにちは~~♪ 新人エロスタッフのエロオヤジです。笑

久し振りの”ブログ更新”です。笑

本日のテーマは『女性のイク時間』です!!

なぜ、女性はオナニーでは5分でイケるのに!

images (2)

セックスではイクまでに20分もかかるのか?…

images (3)

って!しってました。笑(男性の方)

オナニーでイクには時間がかからない女性が多い現実。

実際に女性は時間がない時オナニーでイキたい時は3分程度でイク事ができます。

1回のひとりエッチにかける平均時間は?
総回答数 : 733名 

ダウンロード (1)

    • 5分くらい(328名)
    • 10分くらい(188名)
    • 20分くらい(101名)
    • 30分くらい(27名)

以下省略

って感じです。

 

セックスでイケるかイケないか、実に7割の女性がイッた事がないという現実。

ダウンロード (2)

そのうちのひとつの原因として、女性はイクまでにはある程度時間がかかってしまうという事も含まれます。

  • 羞恥心を持っているため、セックスに集中できていない。
  • イク演技をしてしまっている。
  • イク事ばかりを意識してまっている。
  • パートナーが性感帯をわかってくれていない。
  • 自分自身でも自分の気持ちいい場所・感じる方法をわかっていない。

女性がセックスの刺激でイクまでには、かなり時間がかかります。

男性のように時間もかけずにイク事ができる程、単純ではないという事です。

思考回路と同じ・・・という風に考えれば、女性がイクために時間を要するのは何となくわかる気がしませんか。
images (5)

女性はオーガズムに達するまでに平均で20分間の刺激と興奮を必要とする。

男性はこれより遥かに短い時間しかかからない!

images images (7)

女性はイクまでには、平均して20分以上の時間が必要とされています。

でも、男性がイクまでには、時間をかけずに容易に射精する事ができ、まずはセックスにかける時間の差にも問題がありますね。(笑)

 

時間がかかってしまうのは男性の未熟さが大きく関わっている!

ダウンロード (4)

って感じです。笑

まぁーこれ以上は話が長くなりますので、また次回!!

 

さて!こんな話しをしといてなんですが!笑

小岩店にくれば!そんな事は気にしなくていぃ~~んだよぉ!笑

お客様にご満足頂けるよう次のイベントも随時開催予定

です。

これからもハイブリッドヘルス小岩中央をよろしくお願いします(*^^*)

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております