小岩マッサージ通信~チョイエロ親父の妄想

こんにちは(^o^)

新人スタッフのエロオヤジです!

先日の休暇を利用して!

お台場の”ガンダム”を見に行って来ました。

 

詳しくはこちら↓

http://www.unicorn-gundam-statue.jp/

img_slider_01

↑(これ色々開く前ね)

世代的には!初期のRX-78ガンダムが好きなんですが・・・。笑

しかし!実物大のGUNDAMは迫力あるねぇ~~!!!

初めてみたので!もぉ~~感動WWWWWWWWWW(泣)

img_slider_03

時間帯でガンダムが動いて!コノように変形(?)

するんですね!

img_slider_05

ユニコーンガンダム様!!って感じの貫禄!

まじかで見ると!

なんか近過ぎで、スカートの中を覗いてるみたいな感じになります!笑

img_slider_06

これが夕方くらい。

う~~~ん。う・つ・く・し・い…………….(*´Д`)ハァハァ

img_slider_07

だんだん暗くなると!ライトアップされて

ドンドン!かっこいい~~~~くなりますね。

img_slider_08

きた~~~~~~~~~~~~!!!!

夜になると!見物客でビッシリ!!(凄い人だかり)

カップルもたくさ~~~~ん(*^^*)

うらやましい~~~!!(心の声)笑

f2261448

週末はこんな感じで過ごしてみたいですね。

お台場も熱いですが!

小岩はさらに激熱ですよ!!!

【只今イベント開催中】

特設オールタイム
80分22000円
105分26000円
(本指名料は別途)

大変オトクなプランもご提供させていただいておりますので、

合わせてご案内させていただきます!(´・ω・`)b

明日もどうぞ宜しくお願い致します

小岩 イベント バレンタイン

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

TjFUjc7eCR4O

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

明日も皆様のご来店をお待ちしております♪