~小岩マッサージ通信~新人【ゆうなさん】の口コミを頂きました

新人【ゆうな】さんの

投稿を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

36_13539_4

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

■利用日:2018/01/18(木)  

料金(実際に支払った総額)

60分  18,000円  室料込み 新人割

利用回数

3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ

半年ぶりにお店のURLから新人さんが増えて居るのが気になり電話してしまいました。一番のオキニの姫に会おうと思いつつ新人情報をスタッフさんに聞くと好感触です! プロフから新人さんながら予約しました。新人割、エステ無しでもどうしても一目見たくて、、、 1時間前の予約確認は電話が遅れたところ、お店から電話もらいました。過去にお店からの電話で予約の姫が急遽体調を壊して出勤できなくなってしまいました、とわざわざの事前のご連絡。謝罪もいただきとても丁寧なスタッフさんの対応に感謝。そのことを思い出してしまい、がっかりと思いきや、時間通りのご案内ですとの事。ヤッター! いそいそとお店に向かいました。久しぶりの何時もの小路を抜け階段を登り突入しました。すぐに受付。受付ですぐに座らせてくれるお店って嬉しい。スタッフさんは若いのに丁寧。タマさんいらっしゃいました!ここは店長さんも素敵な方です。スムーズな案内で待合室に…いつものようにアンケート、飲み物の提供、アルフォート。意外といつも嬉しい。数分待ちですぐに扉の前に立てました

■お相手の女性について

新人さんで宣材もわかりにくかったけど写メ日記を見ていたのでお目にかかってみると実物は宣材そのもの、いやいやそれ以上この上ない。まず今回この新人姫を選んだポイントは高身長、スレンダー 小顔、若い。全てが宣材、プロフ、お店の紹介通り以上でいきなりハイテンションになりました。

■プレイ内容

新人らしい初々しさ、ぎこちなさ、そして、とんでもなく年の差があるのに、一生懸命コミュニケーションをとってくれるところ、全てが素晴らしいです。 60分なので焦ってシャワーです。シャワーでもぎこちないところが可愛い…お部屋に戻ってからは積極的にイチャイチャしてくれます。新人さんなのでお店の売りのエステはなく、すぐさまヘルスプレイです。軽いキスで昇天しそうになりました。その唇はなんとも言えず柔らかい温かいキスです。それから攻めて攻められてをイチャイチャしながら進めていきますが、なかなか攻めるのが上手なひめです。あっという間に愚息を攻められます。若いのに上手ってどうなの?っていうぐらい自然なのに上手くて直ぐにでもイキそうになりましたが。ここですまたのお願いをしました。快く受け入れてくれる。そしてまたまたこれがうまい!若くて新人なのにすげー気持ちよくなりあっという間にフィン! 最高の1時間になりました

■今回の総評

久々の小岩でしたが相変わらずレベルが高いですね。 お店もひめもさいこうっす。 姫はまだ新人なのですが、とても伸び代を期待させるものがあります。これでエステスキル持って、ヘルスプレイも進化していくと超強力姫になってくれるでしょう!従ってリピせずにはいられない

■このお店の良いところ

スタッフさんは、いつも丁寧 お店は受付も待合室も部屋も綺麗で清潔感があります。建物の外観と中に入ってからは全然違う(笑

■このお店の改善してほしいところ

特に無い 強いていうなら、シャワー室まで部屋を出ることとシャワー室の狭さ

ありがぁとぉ~ございましたm(__)m

これからも良いお店作りに日々精進して参ります\(^o^)/

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

秋コスグループ

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用


h_04h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております