【1月22日掲載】かえでさんが「風俗じゃぱん」に掲載されました!「色白美肌の美人セラピスト!舌技を駆使した絶品フェラ」【動画アリ!】

雪の中での初ドライブ。つるつるぬるぬる動くこの感覚は、素股の時の腰使いにちょっと似ている。たま店長です。

さて本日1月22日、みんなだいすきエッチなサイト「風俗じゃぱん」「かえでさん」が掲載されました!

-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-

kaedesanjapan

【サイト名】風俗じゃぱん
【URL】https://fuzoku.jp/hybridhealthkoiwa/newsmovie/617/

透き通るような色白の美肌と形のいいFカップが目を引く“かえで”ちゃん。初対面の方ともすぐに仲良くなれる人懐っこさも魅力的な女の子です。

そんな彼女の得意技は、さくらんぼの茎を結べるほど器用な舌を駆使したフェラ。お客様からも「まるで口の中に生き物がいるみたい」と絶賛されるとか。

容姿、サービスともにハイレベルな美人セラピストによる献身的なプレイを存分にお楽しみください。

【かえでさんプロフィール】
https://fuzoku.jp/hybridhealthkoiwa/girl/52/

-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-

「さくらんぼの茎を結べるほど器用」

ぺろぺろぺろぺろぺろ・・・

これは気になっちゃいますね!(*´艸`*)

https://fuzoku.jp/hybridhealthkoiwa/newsmovie/617/

↓クリックで動画を再生出来ます↓↓
https://d221b5p6ljxufq.cloudfront.net/img/newsmovie/617/2018011918535460.mp4

是非ともご堪能くださいませ(*´艸`*)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

秋コスグループ

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用


h_04h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております