小岩マッサージ通信~可愛いサンタコスが見たければぜひ小岩に!!!

どうも!不器用な男タコバズーカです!!!\(^o^)/

遂にクリスマスイベント最終日になりました!!!

 

クリスマスイベント期間においでなさったお客様には感謝の気持でいっぱいです。

最終日もぜひぜひおいでやす~(*´∀`*)

もうすぐ今年も終わりますね。。。

そして、おでんがおいしい季節になってきました。

 

「セブン おでん」の画像検索結果

 

寒い時期にはこのだしの利いたおでんの汁がたまりません

(●´ω`●)

学生時代部活帰りに熱いおでんをハフハフと食べながら帰ったのが懐かしいです。

仕事や日頃の日々で疲れていませんか??

そんな時はハイブリッド小岩中央にストレス発散しに来て下さい!!

「サンタクロース」の画像検索結果

私は受付室でこんな感じで待ってますね(^o^)

はい、クビになりますねwww

 

可愛い姫たちの最後のサンタコス、ぜひ見に来て下さい

(*´∀`*)

可愛い女の子達とイチャイチャして、気持ちよく年を越しましょう!

 

それでは、クリスマスイベント

最終日!!!

 

従業員、キャスト一同心よりお待ちしております

m(__)m

300-400-5

 

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております