小岩マッサージ通信~バナーのあのコはいったい誰?~

どうも!! お久しぶりです!!ぐだおです(*^^*)

ぐだおのブログを楽しみにされていた皆様お待たせしました!

え、そんな人いないって?

またまた~(*^^*)

………

…え、いないの?…まじ?(´・ω・`)…

やばい、心が折れそうだ(゜-゜)グヌヌ

そうだ!そんな時は今流行りの

俺強ことわざでテンションを上げよう!

地獄の沙汰も俺次第!

二兎を追う俺は二兎を得る!

一寸先は俺!

目から俺!

転ばぬ俺つえぇぇ!

images

ドヤァァァ!!

テンションMAXキターーー!!!

ということで

この謎の流れからグループ店のご紹介に入ります。

がその前に

そもそもなぜグループ店の紹介をしたいのかというと

クリスマス_1000円割引チケット

コレ!

只今のガラガラポンイベント6等の景品として

お渡ししているのですがご利用に関しまして少々制約が

ありまして詳細はこちらでも説明しておりますが

VIP様などは当店ではほぼ使うことが出来ません( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

しかしこの券グループほぼ全店

ご利用可能という強みを持っています!!

ということで他のグループ店の中から

ぐだお厳選のオススメ店(の記事)をご紹介です。

まず白い巨乳新橋店!!

eefbf888272dbf42adf9ac4125f37030

このお店には【すずさん】

という今回のイベントバナーにも

大きく掲載されている女の子が在籍しております!

サムネイルのエッチなサンタはこちらの

すずさんでした!!

しかも以前、有名雑誌の表紙を飾ったこともある女の子です!

あまりにも魅力的なおっぱいに

僕もムラムラが止まりません(*´∀`*)

特にすずさんの

このおすすめ記事

は必見です!!

___________________

も白い巨乳ですが次は鶯谷店

18_10509_4

このお店の【ももこさん】が以前インタビューを受けた

こちらの記事

僕のお気に入りです!

___________________

最後秋葉原コスプレ学園

このお店には可愛い女の子が多数在籍しておりますが

その中でも特に僕が目を惹かれたのが

3_5607_3

【あゆさん】

探してみるとやはりありました!

こちらの体験談記事点数は85ですが

記載内容はかなりイイ感じです!!

コレもう100点じゃね!?

_________________

以上グループ店で僕が気になっている女の子達のご紹介でしたが

いかがでしたでしょうか?

せっかくの割引券ですので

この機会に是非

グループ店の開拓も検討して頂き

有効に活用してもらえれば幸いです。

ぐだお゚┌(_Д_┌ )┐

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております