小岩マッサージ通信~ぶらりタイマッサージの旅

どうもどうも笹かまボーヤです

chara105

なんだか肩やら背中がゴリゴリだなぁ
毎日立ちっぱなしで脚もむくんでるし

そうだ!タイマッサージ行こう!

てなことで、昨日の深夜1時過ぎに
ちょっとディープな地蔵通りを散策した笹かま

「マッサージ、マッサージ」
あちこちに佇む怪しげなお姉様たち

「可愛い子、いぱいいるよ」
「コミコミ1万円」

これも勉強だ!
愛想のいい綺麗なお姉様に連れられて
2階への狭い階段をあがる

「いらしゃいませ~」
「サワディーカー」

2405299

「むむむ…これはあたりかな」

綺麗なタイ美人に出迎えられ
奥の部屋に案内された

main

「初めてなんでマッサージ上手い子で」

そうオーダーをしてすべてお任せ1万円を支払い
一人残された小部屋で洋服を脱いで女の子を待った

「おまだぜじまじだー」

oba-600x450

ピンクシャツがとっても似合う
笑顔の可愛らしいおばあちゃんが現れた

確かにマッサージはうまかったが
全然誘われるものがなく
オイルマッサージで鼠径部近くを触られても
全く反応なし…

「元気ないねぇ~おにちゃん」

あんたのせいだよ!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

TjFUjc7eCR4O

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております