小岩×マッサージ×天鳥通信 第32号~佐○急便~

どうも天鳥です

昨日は通販が二つ届く日

ヤマトから掛け布団
佐○急便から掛け布団カバーだったのですが

これってどちらか一つでも受け取り損ねると
使えないですよね?
二個一ってやつです

今日の予定は
通販が届いたらヨドバシに行って
コンセント関係のお買い物
新しい掛け布団でヌクヌクしながら
某バンドのライブDVDを見つつ
そのまま寝落ち☆

うん完璧なプラン

両方共時間指定で18時~20時のお届け

優秀なヤマト君
18時ほぼちょうどに到着☆スバラシイ

佐○君
なかなか来ない・・・
来るまで買物行けない→寝るの遅くなる→過労死

まじかやべぇ

死ぬ

19時半をまわっても来ない
20時をまわっても来ない
インターホンが鳴った時に出られなかったら困る→トイレにも行けない→漏らす→人として死ぬ

やべぇ

死ぬ

・・・

時は20時半

来ない

手違いでもあったのだろうと諦めヨドバシへ
21時半まで買物、目的のブツげっとん

22時帰宅
とりあえず全裸になる

22時15分
佐○急便到着!!

まじか

今?

ふざけ・・

と思ったけどモニター越しに深々とお辞儀してる彼

彼も被害者なんだ頑張ってるんだ

部屋のインターホンが鳴りドアを開けると
また深々とお辞儀

お察しします

『ありがとうございます、大変ですね』

と労いの言葉を掛ける天鳥

ステキ

さっきまで全裸だったけどね

お兄さん笑顔になってくれました

そのあと色々して(意味深)
0時過ぎ

目的だったDVDを見ながらのヌクヌクタイム♪

メンバー紹介で寝落ちしまちた

・・・

はいそれでは

【今日の美おっぱい】

☆清楚系美女☆
grdr0011200722_0193211260pc
もえさん-moe-
T159 B84(C) W57 H85

そこに立っているだけで
全身から清楚なオーラが溢れています
見つめているとついつい
抱きしめたくなっちゃいますよ☆

その他にも多数の美女が貴方をお待ちしております☆

本当にチャンスです☆
ご予約はお早めに!!

3◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

皆様のご来店をお待ちしております☆