小岩マッサージ通信~濡れるコスプレイヤー体験デビュー!

どうもどうも笹かまボーヤです

chara105

台風がきて雨が降っても
でも、でも、でも、でも

o0225022513868931021

ハイブリッドヘルス小岩中央はアツイ!

濡れるコスプレイヤー体験デビュー!

grdr0018570960_0199180878pc

今日の夜デビューのまいです!
エッチな事は大好きです
でも緊張でドキドキしますね(*゚v゚*)

よくSぽいって言われますが
ベッドに入ると照れちゃったりして
恥ずかしくなっちゃいます
でも気持ち良くなるとエッチな事で
頭がいっぱいです

grdr0018570960_0199188519pc

そして本当にコスプレイヤーです!
今年の夏もコ◯ケに行ってきましたよ!
セクシーなキャラが好きなので
結構いやらしい写真を撮られます(〃ω〃)
少し恥ずかしいけど
エロっちい気分になっちゃいます(〃ω〃)

そうゆうお話し気になる方は
お話ししに来てくださいね

いろんな方と
仲良くできたらと思ってます
よろしくお願いします!

エロく楽しくお遊びしたい方必見!

本日22時から衝撃の体験デビュー!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております