小岩×マッサージ×天鳥通信 第19号

どうも天鳥です

先ずはヒーちゃんを優しく撫でてあげましょう
円を描くように、だんだん中央に向かって…
中央に辿り着いたら先っちょを優しく擦ってあげましょう

そしたら次はミーちゃんです
ヒーちゃんに構いすぎてそろそろイジケている筈
たっぷりと時間を掛けて撫でてあげましょう

ミーちゃんの機嫌が直ったら次は同時にです
右手でヒーちゃん
左手でミーちゃん
優しく包み込むように撫でてあげます
顔でスリスリしてあげるのも良いでしょう
それぞれの先っちょを
時に優しく、時に激しく吸ってあげることも大切です

そうすれば次第にヒーちゃんミーちゃんの声が聞こえてきます

これで貴方も立派なパイリンガル!!

 download

・・・

さてと

【本日のPICK UP!!】
grdr0009976155_0197725231pc
ほのか-honoka-
T164 B91(F) W58 H84
美しい顔立ちに全身から溢れ出す色気
彼女との官能的空間をお楽しみ下さい☆

【出勤時間17:00~24:00】

只今出勤一番枠からご予約可能です!!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

皆様のご来店をお待ちしております☆