小岩マッサージ通信~連休前に精をつけて!

どうもどうも笹かまボーヤです

chara105

夕方の特番で
「鰻」特集みないなのが流れていて
たまたま待機にいた空さんと
「美味しそうだねぇ~」なんて話をしていたんですが
どうしても食べたい!そう思いまして
夕食休憩に「けやき」まで出かけてまいりまして
明日からの連休に向けて「鰻」を
食してまいりました(*^^*)

s_002z

少し遅めのお盆休みを明日、明後日といただきます
ドキドキからのヌキヌキ!
カナちゃんは笹かまに微笑んでくれるのでしょうか

t02200278_0506064013128597025

愛しのカナちゃん
ちょっとツンデレしてるとこも好き!

緊急ニュース!
明日7時より爆乳祭り開催!

grdr0008585759_0194246247pc

8月本指名No1【ねねさん
オティンティン挟まれたいパイパイNo1

grdr0014768163_0193641227_01

まさに神の乳【あきなさん
顔をおっぱいでペシペシされたいNo1

美巨乳をひっさげて
早朝7時からおっぱい祭り開催です!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております