小岩×マッサージ×天鳥通信 第4号

どうも天鳥です☆

20日ほど前、西川口にいた頃のお話です

桜井主任「天鳥さん、小岩に異動する前に小岩のブログを見ておきましょう」
天鳥「あぁ、もう見ました。誰か一人退職するみたいですね」
桜「ん??」
天「タマって人」
桜「あぁwあれはそうじゃないんですよ」
天「ん??」
桜「タマタマにお別れを告げるんです」
天「ん??タマタマが体から退職するんですか?」
桜「はい。まぁ会えばわかりますよ。」
天「わお、とりあえずおっぱい触っても平気ですかね?
桜「張り倒されます」
天「まじですか?」
桜「まじでございます」
天「ぐぬぬ」

天「チッ」

ってなやり取りがあったんです

実際に小岩に来てみてビックリ

触れません

完全に女性ですわ

揉みしだく気満々だったのに…

ってなわけでおっぱい触りたい病発症中の天鳥を助けてください

images

はい、ではイベント告知!!

Last Summer Event
~秋コスグループ夏祭り~

【開催期間】8/21(月)~23(水)

夏祭り_HH小岩_24_640-640

2017年の夏の締めくくりに
秋コスグループ全店あげての夏祭り

オールタイムNET指名料コミコミ
80分 22000円
105分 26000円
(本指名別途)

期待の新人キャストからプラチナキャストまで
豪華絢爛な出勤で期間中はお出迎えさせていただきます

なお8/24(木)は
社員研修のため終日お休みとさせていただきます
8/25(金)は7時より通常営業となります