小岩×マッサージ×天鳥通信 第2号

皆さんこんにちは!

天鳥です

昨日は暑かったですねー
一年に一回か二回あるかないかぐらいの気温だったみたいです(・.・;)
ワイシャツが背中に張り付いて大変でしたー
背中に張り付くのはおっぱいだけで充分だってんだ
チクショウ

今日もこんなに暑いのに
昨日と比べると6度も低いらしいですよ☆
暦の上では秋に入ったらしいんですが
どうなってんすかねーまったく

そんな煩わしい夏ですが
良いこともあります。

はい勿論おっぱいです

最近は街中で前かがみになった女性から

一日一乳首いただいてますよワッショイ♪

皆さんも捕まらない程度に狙ってみてくださいね(*^^*)

ではでは

明日からのイベント告知です!!

2017 お盆休みスペシャルイベント

開催期間:8月11日(金)~17(木)

猛暑を乗り切れ!
水着でドキドキ、スッキリ爽快、ワクワクサイコロ

HH小岩_お盆2017_640-640

水着とかもうしんぼうたまらん

皆様のご来店をお待ちしております!!