小岩マッサージ通信~ぐだおの激推し【みのりさん】~

どうも、小岩店将棋ランキング暫定最下位のぐだおです∩`・◇・)ハイッ!!

藤井4段の快進撃で空前の将棋ブーム

ということで先輩方とブームにライド・オン!!

対局してみたら自分の弱さに意気消沈…(´・ω・`)ヌーン

しかし前回激推しした【さきさん】に非常に良い口コミ

を頂きましてとても嬉しゅうございます(*´∀`*)

是非とも過去のブログも参照してみて下さい!

さて今日の激推しは【みのりさん】です!!

36_11685_236_11685_4

顔出し出来ないみのりさん

実は……めっちゃ可愛いんです!!

クリクリおめめで純真無垢な表情

しかも天真爛漫で超優しい性格なので

とっても話しやすいんです!!

更に更にお肌もきめ細かく色白で綺麗で

そんな美肌の大きなおっぱいの魅力は

何物にも例えられません!!

僕の語彙力ではみのりさんの素敵さを表現しきれませんが

とにかく凄いって事です!!

ドンッ!!!

(ボキャ貧 すみません)

最後にみのりさんに似ている芸能人を探してみました。

が見つからず

o0360027010409129066

代わりにみのりさんに似ている猫の写真を挙げておきます。

本当に可愛い女の子なので是非ともお遊び頂きたいと思います。

絶対に、絶対に後悔することはないでしょう!

まさに『お値段以上、ミノリ』(某CM風)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております