小岩マッサージ通信~ぐだおの激推し【さきさん】~

どうも、ぐだおです!!!

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン。。。ナゼニ!?

ぐだおの激推しはハズレがないと巷で話題沸騰中の

このシリーズ!! 必見ですよ(σ・∀・)σゲッツ!!

さて、今回の激推しキャストは

【さきさん】です。

んまぁ~⤴⤴正直さきさんに関しましては僕が多くを

語る必要はないでしょう! とにかく先ずは写真をご覧下さい。

grpb0017171777_0000000000pc

grpb0017171777_0000000004pc

↑2つの画像は公式のもので見慣れているかと思います。

まじ超可愛い!! 写真信頼度は☆5を保証します!!

しかし最近髪をばっさりカットされまして

少々印象が変わっています∩`・◇・)ハイッ!!

grdr0017171777_0185529115pc

ストレートのロングヘアから

ふわっとしたミディアムヘアになっています。

これまた可愛い。  ふぅ、こんな彼女がほしい……

おっと失礼。何か聞こえました??

しかし口元を隠す修正が邪魔ですね~(´・ω・`)

ぐぬぬ~┌(_Д_┌ )┐ ブリッジ!!

というわけでさきさん激似の芸能人を探しました!!

dopewink_01 7110fe01-0bf5-40c9-bcf9-f026c4b6f3a2

カリスマモデル四天王とも呼ばれる

みちょぱ という子です。

似すぎワロタwww

スタッフ一同「これ、さきさん本人じゃね!?」となるレベル。

愛嬌のある笑顔もそっくりです。

何となくですが喋り方とかも似てそうww

しかもさきさんはプロポーションやスタイルも抜群なので

まさにモデル! という感じです。

更に更にとってもエロいんです(*´艸`*)

先日投稿された写メ日記に僕のアレがアレしましたよ。

以下抜粋

皆様、こんばんわ

超久々にムラムラしているさきです。笑

普段慌ただしく動いているさきは
そんなふうにならないのですが
今日はなぜか…img

えっちな事を考えてるだけで気づいたら…///
お気に入りの電マちゃんでっ//ハァ❤️

誰かー!さきのこといじめてー❤️笑

grdr0017171777_0185029520pc

もう~~たまらん(*´﹃`*)

出勤表を確認してさきさんの名があれば是非とも

ご予約お願いします。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております