小岩マッサージ通信~最後はおっぱいでイッテね!

どうもどうも笹かまボーヤです

chara105

image

【Gカップダイナマイトボディ】
あおいさん本日ハイブリッドデビュー!

grdr0014932207_0173666607pcgrdr0014932207_0179646249pc

全身から溢れ出るエッチなフェロモン
街ですれ違えば、誰もが二度見してしまう爆乳Gカップ
まさに世の男性を虜にしてしまう悩ましいボディ

おっとりした性格にもかかわらず「男性を責めるのが好き
そんな大胆発言が飛び出すほどエッチな好奇心に満ち溢れ
責めることで自ら股間を濡らす、まさにエロの申し子

唾液たっぷりの濃厚なフェラチオ
その爆乳をからみつかせるパイズリ
感じていくたびにヒートアップする騎乗位素股
下から突き上げるたびに激しく揺れるバスト

まだイッちゃダメよ。イクときは一緒にね
濃厚なヘルスプレイでめくるめく快感をお約束します

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
夢がいっぱい最大5000円割引
DREAM BINGO
20170510_ドリームビンゴBigチャンス_640-640

今日のBINGO→こちら

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております