小岩マッサージ通信~100%潮吹きかもよ

どうもどうも笹かまボーヤです

chara105

すっかり初夏の装いになりまして
女の子も薄着が目立ってまいりました

70d649dc82f50408da7e209e806e6f61

ピタッと張り付いたマキシワンピが好き!
笹かまでございます

【艶やか密着黒髪清楚系】
キラキラした笑顔が魅力の美女「まゆさん」
本日19時から体験デビュー!

image1

上品ながらどことなく色っぽいお顔立ちと
均整の取れた綺麗なボディ

サバイバルゲームで鍛えた体は
お尻をとても良い形にキープしており、
更につんと上を向いた芸術的なまでの天然美乳は
極上の美しさを放っています

艶やかな黒髪は色気を含み、
思わず手を伸ばしたくなる肩、腰、お尻

優しさ溢れる笑顔と裏腹に、
「毎日一人でしちゃうんです・・・」
と恥ずかしげに語るその口は
街行く男性をいくら虜にしたことでしょうか。

とにかく男性と密着していることが好き、という
「まゆさん」と是非一度空間を共にすれば、
新しい快楽が貴方を包み込むこと間違いありません。

今なら22時から1名様ご紹介可能!
今スグお電話お待ちしております

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
夢がいっぱい最大5000円割引
DREAM BINGO
20170510_ドリームビンゴBigチャンス_640-640

今日のBINGO→こちら

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております