プリッケツ”やまさん”の妄想日記

皆さん こんばんわ!

『イケメン』とは言われた事は無いけれど
『プリッケツ』が可愛いって
お尻を褒められた事がある
小岩の”やまさん”です!

皆さん
すでにご存知かと思いますが一応お知らせ^^
【DREAM BINGO】
只今開催中なのですが
この番号は”その日”だけ有効なのです!

たまに
『昨日の番号が一致してるんですが・・・。』
という質問がありますが
それは不可です!

また、例えば・・・
ドリームビンゴ【012】と表示されていた場合・・・

携帯番号が仮に 090-××××-0002 だったら
下1桁が一致するので、1,000円割引

090-××××-0712 だったら
下2桁が一致するので、2,000円割引

090-××××-0012 だったら
下3桁が完全一致するので、5,000円割引

20170510_ドリームビンゴBigチャンス_640-640

とにかく
下1桁目からストレートで該当している事が条件になります!
ご理解の程、よろしくお願いしますm(_ _)m

分かりにくい!そんな時には
迷わず質問して下さいね\(^o^)/

通常より”激特”のお遊び出来るチャンスがあります!

お仕事でお忙しい日もあるかと思いますが
朝一番で確認して見て下さいねウヒフ(゜∀゜)ウヒフ

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております