小岩マッサージ通信~敏感体質あいなさん

どうも流行に乗る男withKです。

最近知り合いから勧められて海外ドラマの「ウォーキング・デッド」をレンタルして毎夜見ております。

次どうなるんだろうと気になり、気がつけば電気つけっぱなしで朝を迎えている今日この頃………(=_=)Zz

 

現在はなんとかシーズン4まで進みました。

夜道が怖いです。背後が怖いです。

((((;゚Д゚))))

それでも(Wikipedia調べないで)見続けていきます。

 

 

そんな(?)私のオススメキャストですが

ジャジャン♪

あいなさん

36_10553_1

 

見て下さい。

可愛い笑顔とエロい雰囲気のギャップがもうたまりません!!

そして敏感でイキやすい体質な所も男心をくすぐるのではないでしょうか?

 

 

(*´﹃`*)ウヘヘ

 

 

こんな娘に癒やされたい。そう思ったそこの貴方!

是非是非予約されてはいかがですか?

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております