小岩マッサージ通信~で、でたーーw コンビニのえろ本コーナーちら見奴www~

どうも新人のぐだおです(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

コンビニ行くと必ず雑誌コーナーを確認するのですが

つい、えろ本コーナーもちら見してしまいます。

images

だいたい表紙に載ってる女の子ってめっちゃ可愛いじゃないですか? しかもえろいし。そりゃ視線も奪われますよね!?

そんな傍から見ると女々しい感じの僕をよそにワイルドなお爺さんが現れる時があります。

迷いも躊躇いも感じさせないそのお爺さんは、えろ本コーナーへ一直線!

立ち読み防止のシールを剥がし、袋とじページもなんのその。

ビリビリに破って一心不乱に中を見ます。

『お、おぉぅ』(心の声)

download

あまりのワイルドさに絶句する僕です。

お爺さんになっても衰えない欲望…

そんな男の本能

当店に委ねてみませんか?

可愛い女の子たくさんいますよ!!

 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用h_04 h_02メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております