小岩マッサージ通信~老体鞭打って…いやん感じちゃう

どうもどうも笹かまボーヤです

chara105

49

「産んでくれてありがとう」
本日笹かま49歳の誕生日を迎えました

私達を先頭でひっぱる店長
笑顔の絶えない愉快なスタッフ
いつも優しいキャストたち

素敵な仲間に囲まれて
また一年頑張っていきたいと思います

imgp1756

ヘビースモーカーの笹かまへ
素敵な金魚の模様のガラスの灰皿を
島田からいただきました

170406_011013

最近出てきたお腹を引っ込めてね!
ゴーヤからはエキスパンダーをいただきました

170406_000937

アロマリの米ちゃんからは
ウィスキーの小瓶を(*^^*)

170408_182314

たまちゃんからは
喉を労ってね!ナッツのはちみつ漬けを

170405_204224

今日出勤のあおいさんから
私のおっぱいも入れておいたよー^^
そう言っておっぱいチョコをいただきました

明日は店長から
オレンジ色の素敵な紙袋をいただく予定です

MA_16020922175000

あくまでも予定ですからね!

てんちょ!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております