小岩マッサージ通信~エッチな爆乳エスティシャン登場!

どうもどうも笹かまボーヤです

chara105

「最近めっちゃ調子いいですさぁ~」

ゴーヤはパチンコ運絶好調
今日はゴーヤが公休なので
きっとマルハンにいると思いまして
笹かま出勤前にちょっと覗いてみました

流れる魚をじっと見つめて
なにやら真剣な眼差しのゴーヤを発見
でも足元には出玉はありません

後ろに立ってじっと見つめても
笹かまに気づかずに一点を見つめているゴーヤ

ふと台の上を見ると

8084_2016080920022233_1

1000回転であたりなし

語りかけることもなく
そ~っとその場を離れた笹かまでした

長い時間パチンコやパチスロを打っていると
肩やら腰がバッキバキ

【そんな時はおまかせください】
当店のカワイイ天使たちが
皆様のお疲れを癒やしてさしあげます

grdr0016725579_0171493171pc

エッチな爆乳エステティシャン
あさみさん

清楚な佇まいから想像もできない
濃厚なエロエロプレイをお約束します

WD2017_640-640-nag

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております