小岩マッサージ通信~バレンタインのおもひで

どうもどうも笹かまボーヤです

chara105

中学生の時の話です。
休み時間に教室の前の廊下で
いきなり隣のクラスの女の子にチョコを渡されたんです。

教室の前の廊下なので、当然他の生徒達もいます。
なので、一気に注目の的になってしまいました。

あまりに突然だったのでテンパってしまい
「い、いらないよ!」と言って突き返してしまいました。

そしたら、その女の子は泣き出してしまったんです。
それを見ていた、周りの女子達はもう非難轟々。
周りを取り囲まれて袋叩きにあってしまいました。

本当は嬉しかったんですけど
いきなり皆の前で渡されたので恥ずかしかったんです。
他の所で、こっそり渡してくれればよかったのに!

あれから30数年、あの子は元気にしているだろうか…
中学生にしてはおっぱいの発達の早かったあの子

grdr0008585759_0160341866_03

ラブラブ☆HOTバレンタイン
~豪華ドレスでお出迎え~
開催期間:2/6~2/28

いつもありがとう。私はあなたのことが大好きです。
これからもずっと一緒にいようね♪
大好きな貴方に贈るラブラブバレンタイン!

特典1
女の子からラブラブメッセージ付きチョコプレゼント
(プレゼント期間2/13~15の3日間限定)

特典2
ホットジェル&ホットオイルで極上リラックス

特典3
イランイランの香りでいつも以上のリラックスを

とっても甘くて暖かいバレンタインをお過ごしくださいませ

バレンタイン-小岩-640-640

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております