小岩マッサージ通信~謎の腰痛の原因は?

どうもどうも笹かまボーヤです

chara105

先日から腰痛に悩まされ
グッチに相談してみたら
「それ年のせいだよ」
そんな一言で片付けられました

「これ使ってみたら」
そう言って腰に巻くサポーターを貸してくれました

pct_main_07

グッチ!ここだけの話
年のせいじゃないいんだよ^^
2日続けて調子こいてデリ呼んで
腰を振りすぎたせいなんだよ

次の休みはたまちゃん行きつけの
錦糸町のマッサージ行ってみよっと。

grdr0008739724_0162507595pc

できれば可愛い子にモミモミ

grdr0008739724_0159284764pc

オッパイチラチラのハプニング

たま:そんなのありませんよ!

りあさんみたいに可愛い女の子に
モミモミされたら
腰痛じゃなくてギンギンのチン痛に
悩まされそうですな(*゚ー゚*)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております