小岩風俗通信~私の心がドラゲナィ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

お久しぶりです

肉巻きポテトで有名な

ドラゲナィ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!ですwww

なぜドラゲナィかと言いますと・・・※※ NO OWARI言うグループが

Dragon 〇〇ghtという曲を出しまして

紅○歌戦合に出てかなり反響が良く街中でもよく聞く音楽になりまし
たよね(;´Д`)

9b67d0d9

ボーカルのフ○セさんが持っているトランシーバー的な物

色んなテレビで見ますよね?

このトランシーバー的な物がなんと小岩にあったんですよww

もうね・・・見た時肉巻きポテトニヤけました

 

証拠写真

image1

あるキャスト様がネタで持って来たみたいなのですが・・・肉巻きポテト

はこういう様な遊び心が大好きです♡笑

今日1番の嬉しい出来事でしたww

 

♡今日のキャストさん紹介♡

grdr0008744983_0082182483pc

 

さおり saori age:19
T166 B82(B) W58 H83
10:00-22:30

年齢が若い・身体が細い・笑いのセンス◎

一緒に居たら楽しい最高の時間過ごせる事間違いなし

 

本日の出勤一覧
本日の写メ日記

「ハイブリッドヘルス小岩中央」
営業時間 10:00~24:00
電話番号 03-3671-2490
場所 江戸川区南小岩7-28-11
ファストセントラルビル2F
【グーグルマップはこちら】