小岩マッサージ通信~全力全裸でメリークリ◯リス

どうもどうも笹かまボーヤです

chara105

メリークリスマス

mig

今年のクリスマスのご予定はお決まりでしたか?

笹かまは例年通り同居のプーチンと
ノンアルコールのシャンメリーと
ヨーカドーの売れ残りのチキンで
楽しいクリスマスの予定です^^

ね。プーチン。
お正月は浅草寺に初詣も約束だよ

でもね…ほんとはね…
可愛いおにゃのことフムフムしたい

grdr0015487648_0158912132pc

できればこんなエッチなおにゃのこがいいな

日記お久しぶりです!

期間限定サンタコスでちょっとテンション上がっちゃって
自撮りが捗ってます!!!あいなです(^-^)

色々あって日記お休みしてました
これからまた頑張ります♡

さてさて、世間は明日から
クリスマス3連休だなんて言われていますが、、、
皆さま、ご予定の方はいかがでしょうか?(^-^)

以下の4つの選択肢から
最も当てはまると考えるものを選び、答えなさい。
当てはまらない場合は無理矢理当てはめて答えなさい。

①「うるさい!触れないでくれ!」
②「クリスマス?自宅警備で忙しいんだよね〜〜!!ごめんね!」
③「クリスマス?俺はクリ○リスの方が好きだぜ!!」
④「俺のクリスマスは、、!!あいなちゃんに捧げる、、!!!」

①を選んだ方
分かる、分かるよ、辛いよね…。多くのことは聞かないよ。
外に出れば溢れかえるリア充と無慈悲に流れるクリスマスソングで
自分がこの世界から迫害を受けているような気持ちになるよね
同じ者同士、傷もアソコも舐め合おう(泣)(いや誰がうまいこと言えと)

②を選んだ方
この時期の自宅警備って光熱費がどんどん高くなって大変ですよね。
でも知ってましたか?エアコンで部屋を暖めることは出来ても
心を暖めることはできないし、加湿器で部屋を潤すことは出来ても
心を潤すことはできないって。(おいやめろ!自分も辛くなってくるぞ!)

あんまり自宅警備がんばるとサンタさん来ないし、光熱費かかるし、
どうせならあったかーいお部屋であいなサンタとイチャイチャしよ?
(光熱費よりヘルスの利用料金の方が高いんですけど??)

③を選んだ方
大変正直でよろしい!!
持論ですが、あいなは、潔い変態は寧ろ紳士だと思ってます。
是非一度お手合わせお願いします!!
なんでもしますから!!(なんでもするとは言ってない)

④を選んだ方
嬉しくて泣いちゃう…ふぇぇ…嬉しすぎてアソコから涙が
真面目に嬉しいです。ありがとうございます。
全力全裸で御奉仕します。

全力全裸の図

grdr0015487648_0157453332_01

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

景品-クリスマス年末大感謝還元祭300-400

総額1000万円の豪華プレゼントがあたる
クリスマス&年末大感謝還元祭!
【開催期間12/21~12/31】

ガラガラポンで運試し!
ハズレ無しの大抽選会連日開催

特賞
ハワイ旅行
1等
50インチ液晶テレビorMacBookAir
2等
全自動掃除機orダイ◯ンHOT&Cool
3等
プレイ◯テーションPS4or温泉旅行券
4等
高級ブランドライターor高級ブランド財布
5等
60分コース無料券
6等
1,000円割引券

今年一年の感謝の気持ちを込めまして
ささやかではございますが
心ばかりの品をご用意させていただきました
期間中お遊びいただいた方全員に何かが当たる!!

2016年も残りわずか…クリスマス&年末は
ぜひ秋コスグループでお楽しみください

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております