小岩マッサージ通信~露天風呂付き客室でしっぽりと混浴の季節

どうもどうも笹かまボーヤです

chara105

今日は朝から雨模様
吐く息も白くなるくらい冷え込んでいます

近所のワイズマートでは
冬の定番「おでん」のセールが行われていて
「おでん」に熱燗。そんな季節になりました

先日のお休みに出かけた新小岩の居酒屋
「くいもの屋わん」
お刺身に焼き鳥、絶品チーズつくね
そして見つけました「でっかいおでん

161107_013338

大根が約半分まるごと煮込まれていて
ちくわもはんぺんもでっか!
奥に見えるMちゃんがとってもちっちゃく見えます^^

でもオススメだけあってなかなか美味しく
ペロッとたいらげちゃいました

おでんもいいけど温泉でしっぽりなんてのもいい季節

grdr0014614703_0152998172pc

まずはおパンツ脱いで…

grdr0014614703_0153014871pc

最初は半身ゆっくりと

grdr0014614703_0152987988pc

ちょっとのぼせちゃった

温泉でもいく?
お酒の勢いでMちゃんを誘ってみると
イクイク!
笑顔で答えてくれた(*^^*)

個室露天風呂付き客室の旅行パンフと
にらめっこの毎日です

16_ハイブリッド_小岩8周年個別640-640

秋コスグループ8周年大創業祭
11月18日までの第1弾イベント!

あわあわ・密着ボディー洗い!
リラックスミュージック&選べるリラックスオイル

またイベント期間中
月曜日・水曜日は特別価格でご案内!
入会金・NET指名料コミコミ
オールタイム
80分総額22000円
105分総額26000円

連日好評開催中!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております