小岩マッサージ通信~深夜のメール

どうもどうも笹かまボーヤです

chara105

先日の日曜日のお話

お店の営業が終わってから
みんなで明日の準備をしていた午前1時

今、小岩にいるんだけど…
静かな事務所内にメールの着信音

こんな時間にどうしたの?
もうすぐお店出るから南口で待ってて!

お店の施錠を島田にまかせて
走って南口に向かう笹かまボーヤ

こんな時間にどうしたの?
明日休みだから会えるかな…って思って
冷たくなった小さな手を握って
近くのもんじゃ屋さんに駆け込んだ

電車なかったからタクシーできちゃった^^
そう言ってニコニコ微笑む彼女

美味しいお肉ともんじゃ

161031_015512

時刻はすでに3時を回っていた

これからどうする?
笹かまさんにおまかせします

人通りの少なくなった小岩の街を
寄り添うように消えていった…

grdr0013790955_0151622802pc

本日16時から緊急出勤中!
ななさん

相手が気持ちよさそうに喜んでいる顔を見ると
自分ももっとたくさんしてあげたくなっちゃう
まさにご奉仕大好きなオススメの新人キャスト

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

グループ初のOLコンセプト店舗
新宿・営業3課
最速!40分デリバリーをスタート!

shmn1200004714

■デリヘルを呼んだことがバレないデリヘルをテーマに

▽文化系芸能人が着た服を有名スタイリスト経由で
そのまま衣裳にしちゃいました!

少し華のあるオフィスカジュアルを身にまとった女の子が
あなたの元へ向かいます♪

OLをコンセプトにした新宿発!待ち合せ&デリバリーヘルス

新宿営業3課
デリヘル/新宿・歌舞伎町
03-6457-3578

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております